ANQ GROUP@横浜ディナークルーズ!

先日スタッフ全員で、横浜ディナークルーズに行って来ました!

securedownload

日本大通り駅から徒歩7分…
港から「ロイヤルウィング」とゆう名の船に乗り込み、出発!

ぐ

中はとても雰囲気が良く、ヴァイオリン演奏を聞いたり、バルーンアートを楽しみながらちょっとオトナな時間を過ごしました!

す

ちゃ

る

バイキング形式なので、中華料理を食べ飲み放題で楽しみました!

甲板にも自由に出入りできるので、夜の海を見ながらお酒を飲むスタッフも♪

船の周りをカモメが飛んでいるんですよ~

なかなか味わえない特別な空間でした!

れ

美味しい料理を食べて、明日からの仕事をまた頑張ります!

ANQ RICKY
≪アンク リッキー≫
川口中青木店
SHIORI


カテゴリー  ANQ RICKY

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>